お知らせ, maman marche

11/11は静岡トヨペット三島店へ

こんにちは、11月になり寒がりの私には動きが鈍くなる時期が来ました(笑)
今年はインフルエンザに、はしかにと流行っているものもたくさんあるようなので、皆さん気をつけてお出かけしてくださいね。

11/10.11は静岡トヨペット三島店でイベントがあります。


maman marcheのメンバーと2日に渡りイベントに参加します。Y’s Croppin”は11日のみの出店となります。

お子様向けのジャンボフラワーのWSを行います。
毎回好評でいくつも作ってくれる方や、何度も足を運んでくれる方もいらっしゃるほど、ジャンボフラワーは人気で可愛いんですよ♪
画像は過去のWSの様子です

今回は、手持ちタイプではなく、結ぶタイプをご用意します。

手持ちはその時は可愛いのですが、やはりお家で飾るとなると結ぶタイプのほうが使い道がたくさんなのです。
お子様のベットの柵に結んだり、お部屋に飾ったりお家に帰っても飾ってもらいたいと思っています。

色々なお色をご用意しますが、先着順ですのでどうしても作りたいお色がある方は、お早めにご来場くださいね~

今日より、maman marcheのFBページにてイベントの紹介が始まっています。
そちらも是非ご確認くださいね~ FBページはこちら→

Leave a comment