お礼, 未分類

fika+marcheありがとうございました

久しぶりの静岡に大型台風が直撃し、昨日の21時頃まで停電していたところもあったようですが、皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
国一も信号機が消えていたり、曲がっていたりと結構渋滞も凄かったです。
天災といえども、ここまで酷い年は例年なかったように思います。ちょっと怖いですね、、、

さて、そんな台風が来る前の28日(金)は初めて夜のイベントに出店してました。
事前告知が全くできずでしたが、たくさんのご来場ありがとうございました。
ドレスコードが「Halloween」ということもあって、会場は仮装したお子様や大人たちで溢れかえってました。夜なのにここは本当に明るかったぁ~

img_20180928_190253_322

ちっちゃなハロウィンフォトブースを用意したのですが、思ったより海沿いは風が強く、軽いボードは倒れちゃうので、少し低めのフォトブースに(汗)
たくさんの人に可愛いといってもらえて満足♪

img_20180928_190253_335

イベント出店している方からも次のイベント用とオーダーを頂いたりと初めて会う皆さんでしたが、とても素敵な方達と出会えました。

私はというと、終わりのほうで、ネイルをやってもらいました。
最近自分の中で流行っているくすんだ色シリーズ♪今回はピンクでお願いしました。
とても丁寧なのに、早くてあっという間に自分の大好きな爪の色に変身しました~
ジャンボフラワーを持って撮影。

2018-09-28-21-46-34
ネイルのお店などで、お客様の写真を撮るのにお一ついかがですか?
色黒なので、あまり綺麗に撮れていないのはご勘弁ください(笑)

この後も、オーダーと年末の準備があるのに、体力が続かない私です。
頑張ります!!!

Leave a comment